So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

ピザ食べました、こそっとまたお祝いしてみました。 [徒然]

公約?通りピザ食べ放題に行ってきましたが。

一枚でもう無理だった・・・・・
(ほかのからあげとかケーキも食べたからだよ?)

リンゴのピザ食べたかった・・・・先、頼むべきです・・・みんな、きをつけて。

1355242516590442.jpg

シカ帽子いいな・・・でも冬しかかぶらないものにお財布の紐は緩まないようです。がくし。
ついったあでうばたまさんの新種予想見てヒゲとれたらいいと思った。頭に移動するのは?とかは言わなかった。空気読んだw

1354980438955218.png
とび森は順調・・?
に借金繰り返しながら橋作って家増築して顔出し看板作ってる。
絶対リブラーはとび森やってる率高そうなのに・・・通信で交流できない身がつらい。

*ジェシカさんでなくツンドラさんだった。挨拶は私の心はコールドっていわせちゅう。

IMG_003011.jpg

実は去年も下書きまでして送れないままだったので、絵版見つけてこそっとお絵かきお祝いしてきました。
カワイイ二匹に毎記事癒されてる・・・
原型をカワイクかけるヒトをこよなく愛するゆえにまた拉致する可能性ありますがお許しください。
ほかのかたもきをつけて・・ね。最近なおさんは変に勢いがあるwww


nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。